AkeNochi’s blog

軽度アスペルガー&注意欠陥持ちがただただ自身の活動記録を記載したブログです。

ナレーションが個性的と話題のICEYの実況はじめました! part5

youtu.be

 

どうもアケノチです。

トゥルーエンドではないですが、無事ラストを迎えることができました。

スタッフロールのひどさには笑いものです。

次回からこのゲームの本領に触れられると思うと楽しみでたまりません。

 

ユダ:

正直なとこいうと3分程度で納めたかったのですが、身では抑えきれない頑張った俺をみてほしい!参考にしてほしいという思いの元、11分とくっそ長い動画になってしまいました。こんな動画になってしまったのはユダの仕業です。間違いなく。

 

ダハール先生を倒したあとにすぐユダ戦に挑んだのですが、先生の指南の成果は悲しくもここでは全く活かせませんでした。強いていうならカウンターをかけてみようかなという気持ちにさせてくれたぐらいでしょうか。今回のメイン戦法がそれなので、クリアするきっかけにはなりました。ありがとう先生。

 

しかし、まぁ何度もいいますがゲームへたっぴな自分がよくこれを最後までやりとげたなぁという感じです。動画とかそういうの関係なかったら難易度イージーにしてからユダのところまで行くか、強化ガチガチにしてから挑んでましたねwしかし自分で勝手にやっているとはいえ、実況動画という物のおかげでこのゲームを最大現にストイックに楽しめているので動画撮りながらこのゲームできてよかったなぁと思っています。

 

本当の終わりはユダ撃破ではないようですが、ユダが強すぎたせいで

達成感がもうたまらなくありまして、自分としては今partで終わっても後腐れない

ぐらいです。現時点でこの完走を抱くということはトゥルーにボスがいるかどうか

いまのところ全く知りませんがいるとしたら、クリアした、倒した喜びで逆にこっちが倒れてしまうかもしれないですねw

 

はやく昇天したいので、

8月中に実況動画(ICEY)が終わるようにがんばります!それではまたー